スポンサーサイト


雨の土曜日。

傘を持たずにバイトに行ったら、帰るときにはどしゃ降りでした。
マイッタマイッタ。

ラムとコッコも大雨の中、おさんぽ。
ダンナさんが行ってくれたんだけど、どうやら途中でシロちゃんに遭遇して、雨の大運動会を繰り広げたらしいです。

それにしても。
びしょぬれで帰ってきて、人の体に自分をこすりつけるの、やめてほしいなー。

0114-1.jpg




0114-2.jpg



ラムとコッコ、いつも一緒に歩いているはずなのに、帰ってくるとコッコにはいつもトゲトゲの”ひっつきむし(別名オナモミ)”がついてます。
もちろん今日も。

0114-3.jpg



0114-4.jpg



雨のお散歩、連れていくのも、帰ってきてから家に入れるまでも大変だけど、ラムとコッコにとってはいつもと同じ、楽しい楽しい時間なんだなー。


0114-5.jpg



なんか言った?






エヘヘ~。
マウスの天才画伯ユウコさんから、ラムとコッコの絵を頂きました。
見て見て~♪

ramucoco-yukosan.jpg



ユウコさんのブログで、ほかの可愛いワンコたちも見られますよ。
ぜひどうぞ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見た見た~

そちらも大雨だったのですね~~うちも!
はなは雨が大嫌いなので、午前中10時過ぎまでトイレにも出ませんでした(汗)
ふふ。ひっつきむし。うちもよく付けてきますわ~~~
耳とかにもいっぱい!(なんでやねん)
『なんか言った?』のラムちゃんカワイイなぁ~~~♪
でもって、ユウコさんの絵、似てるわぁぁぁぁ。
なんだか、性格まで滲み出てるって感じ。らむここさんも大事にね。
ほらほら将来のために~~~(笑)

ふーさん

はなちゃんは雨が嫌いなんですか。
ラムもあんまり大雨だと、ちゃちゃっと用足しだけしてすぐ帰りたがることもあります。l
でも今日はダンナさんが連れ出したので、大喜びで出かけていきましたよ~。(ちょっと納得いかないわ(笑))。

>耳とかにもいっぱい!(なんでやねん)

あはは、耳はウザいでしょうね。自分で取るのかな?
時々、人間が気づかないでいると、部屋の片隅に落ちてたりしませんか?
きっと一生懸命、口とかツメを使って取ったんだろうなと想像して、ついニヤリとしちゃいます。

>性格まで滲み出てるって感じ。

あはは、どんな~? 気になるわぁ。
この絵、プリントアウトして部屋に飾ろうと思います。ほかのワンコのも一緒に、ズラズラーっとね♪

わーい!

掲載ありがとうございまーす♪
ええっ?しかもお部屋に飾ってもらえるんですかー?うれし~~♪

わたしも、ラムちゃんの「なんか言った?」写真が好きです(*´∇`*)
コッコちゃんも、ほんとにそういってそうで笑えます(笑)

ユウコさん

絵画界に”ユウコ流”が創設される日も近いとにらむ私。
今日のマウスの調子はいかがですか?
ほんとにユウコさんの絵って、色はきれいだし陰影とかも丁寧につけてあるし
すんばらしいですよ♪
普通に水彩とか油絵とかも描いたりはしないんですか?
やっぱりユウコさんタッチは、マウスでないと出ないのかしら・・・。
ひとり遊びが”お絵かき”なんて、あこがれるなー。
第2ボタンください、先輩(照)。

雨の日の散歩、人間は憂鬱だけど、ワンには相変わらず
楽しみのお散歩なんだよね。ハナは、外でしかトイレできないから
どんな天気だろうがお散歩はかかせませ~ん。
嵐の日でも、行かねばなりません(汗)
そういう時は、さすがに短距離になっちゃうけど!

ユウコさんち、見てきました~~^▽^♪
すっごいかわいい~~!しかも、みんな似てるし~!
ラム&コッコちゃんも、ソックリだよ(^◇^)

tontonさん

ラムとコッコも外でしかおトイレしないんですよ。
しかも庭でもしないから、絶対に「門の外」へ連れていかなきゃいけないんです。
ハナちゃんもそうなんですね。
ほんと台風の時とか、自分の体調が悪いときは「あ”-あ」って思いますよね。

そっくりでしょう~。
なんか飼い主の私より、細かいところを見てくれているような気がして、嬉しいような恥ずかしいような・・・。
tontonさんもぜひハナちゃんを描いてあげてくださ~い♪



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
