頼りたいけど・・・。


きのう元気に「明日から平常モードです」なーんて書いたのに

・・・・・・むむむ、元気が出ない・・・。

というか、風邪ひいたみたいです。
ノドがひりひり、
鼻がダーダー(冗談じゃなく、ティッシュ1箱ぐらい使いました)、
ゆうべは発熱。

おそらく、普段使わない脳みそを海外で使ってしまったため、
チエ熱が出たのかもしれません。


今日はさっそくバイトだったのですが
お客さんがいる間は鼻をかむのもためらわれ
けっこう、つらいものがありました。

「ありがとうございました」といいながら、
鼻が垂れそうに・・・(お食事中の方、スミマセン)。


なーんて私のことはどうでもいいんです。

さらに元気がないのはラム。
うちに帰ってきてからというもの、ずっと眠ってばかり。
ご飯、きのうから満足に食べていません。


0701-1.jpg



ゆうべ、けさ、今夜と3回とも、においを嗅いだだけでやめてしまいました。

両親の家で美味しいものを食べつづけたための「ぜいたく病」なのか、
それとも、どこかからだが変なのか?

きのうのお散歩ではウ○チがちょっとゆるめでした。
でも、歩いている姿に特に変わったところは見られなかったし。
ためしにタマゴをあげてみたら、ぺろぺろなめて食べました。

明日、様子を見て、まだ元気がないようだったら
久しぶりに「魔法のスープ」を作ってみようかなぁ。


0701-2.jpg



わたしも時差ボケによる絶え間ない眠気と
絶え間ない鼻水で、頭がボー。
だんなさんも、ソファーでぐぅぐぅ。

ああ、こんなとき
一体、だれを頼れば・・・・・・?


0701-3.jpg








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫~?

らむここさん、風邪ですか~~?
やっぱり疲れますよね~~鼻ズル辛いですよねぇティッシュ1箱。。。鼻の下真っ赤かじゃないですか??お大事にねぇ~~
ラムちゃん、どうしたんでしょうね。
美味しいものの食べすぎだったらいいけど。。(いいのか?)
らむここさんもラムちゃんも早く元気になりますように。
コッコちゃんはヘーキなんだ!?さ・す・が!!頼りになるわぁ~~~

おんや~?

だいじょうぶですかー?
長旅の疲れがでちゃったのでしょうか。ゆっくり休んでくださいね!
ラムちゃんも心配ですね・・
きっと、らむここさんがいないことのストレスが大きかったんですよ!
・・・それが本当だとしても、嬉しいのか哀しいのか・・・(^^;
夏バテかなぁ? 明日は元気になってることを祈ります!

お大事に!

らむここさん、ラムちゃん、大丈夫でしょうか。
食べ過ぎで熱が出るっていうのは聞いたことないし(コラコラ)
環境の変化や疲れが一気に出ちゃったのかもしれないですね。
お大事にして早く元気になってくださいね。

ラムちゃんも大丈夫かなぁ。
らむここさんが心配で胃が痛くなっちゃったのかしら。
アタシよりデリケートだわ。。。心配です。
早く良くなりますように!!

ふーさん

どうもご心配おかけしてます~。
一晩ぐっすり寝て今日は大丈夫かなぁと思ったけど、寝ても寝ても眠いわ~。
ラムも朝ごはんはちょっと食べたけど、まだまだ普段の食欲の8分の1くらいです。
でもお散歩でもらうおやつは喜んで食べてたから(笑)、まぁ大丈夫かなぁと・・・。

>鼻の下真っ赤かじゃないですか??

もうズルむけですv-15
こんだけ水分が出てもやせない・・・やっぱりこのむくみは水分じゃなくてなのね・・・(泣)。






ユウコさん

>らむここさんがいないことのストレスが大きかったんですよ!

えへえへえへへ~。
ユウコりん、やさしいなぁ。さすが、いい後輩だわ~。
でもたぶん、ちがいます。
美味しいものがまた当分食べられないことのストレスでしょう。
やっぱりワンコだって、レタスよりツナがいいもんね~。
きゅうりよりカツオ節のほうがいいもんね~。
・・・って、わが家の食生活、なんか哀れだわぁe-445

Hanakoさん

なんの、これしきっ!
永遠の20代のわたしは、がんばって乗り切りますぞい。

>食べ過ぎで熱が出るっていうのは聞いたことないし(コラコラ)

いや~、あり得ないとも言えないわ~。
たぶん内臓が一番疲れてるはずだし・・・。
こりゃ、日ごろの鍛え方が足りないってことですね。
Hanakoさんを見習って、やはりここは「1日、1ケーキ」修行をしないとダメでしょうか。

♪だけど~ ボクに~は ケーキを買ってきてくれるダンナさんがいなーい
(「もしもピアノが弾けたなら」のパクリ、しかも字余り・・・)

>アタシよりデリケートだわ。。。

これ、タヴィちゃんのセリフ?






ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード