スポンサーサイト


行ってきま~す♪


突然ですが、明日から10日間ほど旅行に行ってまいります。
まだ宿泊先も完全には決まっていない
”出たとこ勝負旅”ですが
久しぶりなので、楽しんでこようと思います。

できれば旅先からこちらの更新もしようと思っているのですが
あんまり自信ない・・・。

なので期待せずに更新をお待ちください。

それではみなさま、行ってまいりまーす。


0619-1.jpg


あたしたち、おるすばん隊で~す。
ポチおじさんやモモちゃんと一緒に、イイコで待ってるよ。
オニの居ぬ間におやついっぱいもらって、
バーニーズマウンテンになるんだーーー♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃーぁい

らむここさんがいない間、日本の平和は私が守ります!(自信ないけど)

気をつけて行ってきてくださいね~v-496

いってらっしゃ~い

楽しんできてくださいね~!
予定を一日延ばして、帰りにウチに寄るってのはどうでしょう?

Have a Good Trip!

いってらっしゃーい! 関東の食べ物は私が守ります!(自信あり)

楽しんできてくださいね♪

いってらっしゃーい

えーーーっと、私は何を守ろうかしら・・・そうだっ!日本のおこわは、私がっ。。。
らむここさん、帰りに、新潟に寄るっていうのは、どうですか?

ぜひ、関西へも足を伸ばしてください~~。関西美女軍団がてぐすね引いてお待ちしてまっせーー。

いってらっしゃ~い♪

楽しんできてくださいね~~~
ラムちゃん、コッコちゃん、いっぱい美味しいもの食べさせてもらって
大きくなって待っててあげてね~~~
(ふふ。らむここさんも大きくなって帰ってきたりしてぇ~)

らむここさん、今頃どうしてるのかな~~
ラムちゃんコッコちゃんは元気かな~~~

そろそろ

日本の平和が危なくなってきました!!

更新しない、に100万点~~♪
ああ、Hanakoさんが関東の食べ物を全て…ああーっ!!

私は1泊で帰って来たのに・・・。らむここさんーー。どこ行った~?

今頃

こっちが恋しくて夢で見てるころかなぁ・・・

あら~お久しぶりで来たらご旅行だったのね~♪
どちらに行かれたのかな~?10日間もなんていいですね!羨ましいですよ~♪
いつも1泊しかしてない私は~ふふふ
また旅行の報告待ってますね~☆

そろそろ・・・

お帰りの頃でしょうかぁ~~?
ラムちゃん、コッコちゃんとの再会は、どんなのかなぁ~~~?

Hanakoさん

おかげで日本の平和は守られていました。
わが家にはカビが生えてたけど・・・v-37
どうもありがとうv-344

ユウコさん

ユウコさん、びっくりだよ~!!
高校を卒業したの、ついこの間なのに、すっかり英語を忘れてた~v-14
もう全然、ちんぷんかんぷんなの。
油断禁物よ!(←なんの?)

レオままさん

いっそ関東の食べ物を旅先に送ってほしかったです。
ああ、やっぱりわたしは、日本の妖怪・・・v-506

つまさん

ん?お、おこわ???
えーと、どうやら私、10日間留守にしている間に、
英語どころか日本語まで怪しくなってきたようです。
おこわ・・・・・・。

ちなさん

あ、経由地のソウルで、関空行きの飛行機もありました!
あれに乗れば、うっかり、じゃなくて、うっとり関西美女軍団に会えたのねv-10
あ~、ざんねん。

ふーさん

ええ、ええ、ご期待通り大きくなって帰ってきましたよ~v-221
でも体脂肪増加率ナンバーワンは、コッコに決定です。
・・・・・・笑えないくらい、すごいの・・・。

ユウコりん

いやーん、思い出してくれてありがとう。
ラムとコッコは、ものすごく元気だったみたい。
わたしは・・・・・・ボチボチ元気でした。やはり、体力的に・・・v-29

Hanakoさん

あー、日本崩壊寸前に間に合ってよかった~♪
Hanakoさん、お礼にカカオ分の多いチョコ、食べる?(ニヤリ)

レオままさん

はいはい~、じゃあレオままさんに100万点!
・・・・・・って、何をあげればいいのか・・・。
そうだ、私のヒトミでいいかしら? 
♪きみのヒトミは 100万ボルト・・・
ボルトかよ~っe-16

ちなさん

わたしはヨーロッパで怪しい東洋人になっていました。
やはりルイ・ヴィトンv-337を持ってないと、日本人とは思ってもらえないらしい・・・。
いいのよっ、わたしは”しまむら”で!!!(←関西にもある?)

ユウコさん

なぜか夢に、あの人が出てきたの!
ほらっ、あの太った俳優・・・ああっっっ、名前が思い出せない!!!
なんだっけ・・・

今、検索して調べました。

その名は 田口浩正 だった。でもどうしてだろ・・・・・・?

みーちんさん

ただいま~♪

>旅行の報告待ってますね~☆

ああ、私にみーちんさんみたいな写真の腕前があれば・・・ぐすんv-395
なんかみんな手ブレだし、きれいに撮れた写真がほとんどありませんでした。
せっかく大容量メモリーを買ったのになぁ。
みーちんさん、ステキな写真を撮るコツをぜひご伝授くだされ~。

ふーさん

ひえ、コメントへの返事が遅れました。
ゴメンね~。でももう、ふーさんちに行っちゃったもんね~♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
