緑の中で歌を聴く。


今日は久しぶりのご対面ができました。

その相手とは

0610-1.jpg

可愛いタヴィちゃん♪

わたしの家から車で20分くらいの場所で音楽イベントが開かれ
Hanakoさんが参加するとの極秘情報を入手したのです。

で、バイトが終わってから現場へ急行ーーー。

着いたらまだ出番までは時間があるとのことで
会場周辺をぷらぷら。
Hanakoさん、念願の多頭飼い体験です。

0610-2.jpg

タヴィちゃん、明らかにやる気がありません。

何組もの方が出演するとのことで
待ってる間、会場を出たり入ったり。


0610-3.jpg


みんなおりこうだね~と、いろんな人にほめられておりました。

Hanakoさんとダンナさまが音合わせをしている間、
タヴィちゃんを連れてお散歩に行こうとしたけど

0610-4.jpg

頑として扉の前を動かないの。

で、扉の向こうにHanakoさんやダンナさまを見つけると

0610-5.jpg

ひたすらピーピー

ああ、なんて愛おしい・・・。

その間、うちの親子はうちのダンナさんに連れられて
緑の中をてくてく探検。

0610-6.jpg


どこまで行ったのか、全然帰ってこないなーと思ったら

0610-7.jpg


沼に落ちて帰ってきたよ。
・・・あのぉ・・・ヘドロくさいんですけど。

肝心のライブの話ですが。
Hanakoさんが歌い始めたとたんに
すっと部屋の雰囲気が変わった気がしました。
そのくらい、すばらしかった。
愛するワンコとの別れを歌った「愛しい時間」が始まったときには
いろんなことが頭の中をよぎって
胸をぐーっと掴まれるような感動を覚えました。

大きな窓の外にはいっぱい緑が広がっていて
そこにはタヴィちゃんやラムやコッコが待っている。
そんなことをぼんやり考えながら、じーっと聞いていました。

終わった後、Hanakoさんが
「ラムちゃんやコッコちゃんを見ながら歌った」
って言ってくれたときは、
ほんと、抱きつきたいくらい嬉しかったよ。
(ダンナさまがいたから遠慮しましたが。うぷぷ)

Hanakoさんの音楽仲間yueさんの歌も聞かせてもらい
すばらしい歌声にこちらも感激しました。
(扉越しだったのが残念だった~)

yueさんのお嬢さんのほっちちゃん、
ずっとワンコたちと遊んでくれていたんだけど、
帰りにこんな絵をくれました。

いつのまに~?


0610-8.jpg


ありがとう。大事にするね。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

今日はわざわざ来てくださって本当にありがとうございました。
らむここさん&ラムちゃん・コッコちゃんに会えて、すーんごく嬉しかったです。v-238
そして念願の多頭飼い体験・・・幸せでしたー。(萌)

そして、客席でニコニコと優しい笑顔で聞いていてくれたらむここさんがとても印象的でした。
舞台から、ガラス越しにラムちゃん・コッコちゃんの顔も見えて、なんだかリラックスして歌えました。v-222
ダンナさまもタヴィのお守りしてくださってありがとうございました。

またぜひぜひ近いうちにお会いしましょう☆
今度は一緒にランチしに行きましょうね~。v-271

ラムちゃんとコッコちゃん、バンダナ使ってくれてるのねー♪
私の変わりにバンダナが聴いてくれたかな(*^^*)
行けなくて残念でしたが、レポで様子が分かって嬉しいです。

みんなおりこうさん♪
そしてみんな可愛いな(*´∇`*)

愛しい時間

ナマで聴いたのですね~~~
素敵な場所で、素敵な時間が過ごせたんでしょうね。。
ラムちゃん達も、沼に入れたし~~~(爆)
ふふ。今日は帰ってシャンプーだったのかなぁ~?
タヴィちゃん、ピーピー泣いてたのね。かわいい。。。。。。。

ユウコさんっ!タヴィちゃんのは、うちのコメに書いたんだけど
ラムちゃん、コッコちゃんがしてるバンダナの生地も、あのバッグに入ってるんだ~~(遅)いや~~ん!嬉しい~~~

横レス失礼っ

ふーさん>
そう!そうなのよ~~(*^^*)
ニクイことしたでしょ?(自分で言うな)

Hanakoさん

どうも~。
アップだけして、あの後爆睡だったらむここです。

こちらこそ、とってもいい一日でした。
最近、お疲れモードだったのに、一気に吹き飛びましたよ。

とってもすばらしい歌声に、思わず「やっぱり(?)私も歌手になるーーーっ」と
宣言したくなりました。
デビューはますます近いねv-324
そのときは付き人&付き犬としてお供させていただきます。
あ、お給料はいいのよ・・・ちょっとで(爆)

>ダンナさまもタヴィのお守りしてくださってありがとうございました。

ダンナさん、タヴィちゃんに接近できて嬉しかったみたいよ。
もっともタヴィちゃんは全然気づいてなかったみたいだけど。
ランチ、次回ぜひ!

ユウコりん

>バンダナ使ってくれてるのねー♪

もちろんですともーv-221
もうお出かけには欠かせない、ラムとコッコ唯一の「おしゃれ着」です~♪
バンダナに無線つけてユウコさんに歌を聞かせてあげようかと思いましたが
山の中なので(笑)、電波が通りませんでした。残念。

>そしてみんな可愛いな(*´∇`*)

それ、飼い主も含まれてる?

ふーさん

ナマで聞いちゃったんですよ~~~っ!
もうね、ふーさんも絶対に泣くよ。
そのうち和歌山コンサートも開催されるかも?
私、付き人ということで一緒にお邪魔しますから。

ラムたちね、もうあの後ずーっとくさかったです。
でも「もういいやー」って、あのままにしちゃった(←気にしない)
ヘドロは嫌だけど、楽しそうだったのでよかったです。

>ラムちゃん、コッコちゃんがしてるバンダナの生地も、あのバッグに入ってるんだ~~

ん?バッグ?
それは”エルメス”ならぬ”ユウコス”製バッグのことかな。
早速見にいかねば~v-355


ユウコスさん

さすが。
さりげなく味なことするユウコりん、
先輩の私も、顔がでかいわー・・・じゃなくて、鼻が高いわーv-345

おはようございます。 昨日二度目のお初にお目にかかったyueです(笑)

はなちゃんもそうだけど ワンちゃんを二匹も飼われてるのに
こう 優雅な 清楚な雰囲気の らむここさんは 
こっそり憧れちゃいました。
ほっちも わんちゃんずに 遊んでいただいて 楽しかったようです^^
お近くのようなので また機会があれば
松山のアジト「音蔵」ライブにも ぜひぜひお出かけください^^

えーとw 上のコメントだと
「はなちゃんも清楚で優雅」といってるみたいですが
(以下省略w

yueさん、こんにちは~♪

>昨日二度目のお初にお目にかかった

3度目のお初は、azureのライブに突撃かな・・・と、ひそかにもくろんでいる私です。
昨日はステキな歌を聞かせていただいて、どうもありがとうございました。
Hanakoさんから「yueちゃん、うまいんだよ~」と聞いていたんですが
ほんと感激しました♪

>優雅な 清楚な雰囲気の らむここさんは 

えっええーーー(大喜)♪
ああ、なんてyueさんはいい方なんだー。
ついでに太字なんかにしていただけ・・・いやいや、これ以上望んだらバチが当たります。
生まれて初めて言われたかも~。うっほっほ(喜びのダンス中)

「音蔵」、実は以前お邪魔しようとしたんですが、迷いに迷って悲しく帰ったことがあるんです。
次回はぜひ!(アジトなんですね。ぷぷ)

ほっちちゃんにくれぐれもよろしくお伝えくださ~いv-354



再び・yueさん

>「はなちゃんも清楚で優雅」といってるみたいですが

ささっ、皆さんご遠慮せず、”清楚で優雅隊”にぜひ入隊ください♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード