楽しみだなァ。


昨日、やっと届きました。
コレです、コレ。

0608-1.jpg


わが家の近くのホームセンターにはなかなか出回らないため
ネットショップにてお買い上げ。
これで来年の春には、きれいな黄色い花がアーチを飾ってくれるはず・・・

・・・・・・ん?来年の春?

うむむ、待てない・・・。

0608-2.jpg

ここら辺に咲くの~?




最近、コッコはすっかり早寝になりました。

ラムがリビングでこ~んな格好しているときに

0608-3.jpg


コッコはひとり、真っ暗な2階の寝室でグースカピー。
こっそり様子を見にいって、いきなり電気をつけたら

0608-4.jpg

こんな顔されちゃったよ。

あ、メーワクだったのね。ごめんごめん。

みんなが2階に行くと、ひとり1階にトコトコ降りて行っちゃう。
普段はかまってあげないと、うるさいくらいアピールするけれど
コッコはあれで案外、ひとりが好きなのかもしれません。




ついに、こんなの買ってみた~。

0608-5.jpg


0608-6.jpg


テーピングより、さらにがっちり守られてる感じで
階段の上がり降りとかが、だいぶ怖くなくなりました。

でも、一つ難点が。
ご飯食べるときには外さないと、苦しいのよねぇ・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうか・・・らむここさん、腹巻使ってるのですね。
(腰痛ベルトより腹巻と言う字に反応してしまった)

これで軽減されるなら素晴らしいですね!
大事にして早く治りますように。

ホホ~、これは食欲減退ベルト、とも言うのですね♪


一緒っ!!

一緒①はなも最近、早寝でね、私らが1階で仕事したりTV見たりしてたら、2階にテッテと上がって行って、寝てるの!!で、見に行ったら、迷惑そうなの~~~っ!!
で、本当に寝るのは一人で1階なの。実はコッコちゃんにも似てたのね~~~
ビックリ!!v-405(今も2階でグーグー寝てます・・・・)

一緒② この腰痛ベルト、義母のと一緒~~~っ!!
以前は病院で型をとって作ってもらったのしてたんだけど、高いし、もっと窮屈らしくて。
あら?やっぱり食べる時、窮屈なんだ~~(笑)ダメじゃん、外したら。。。(爆)

アーチのお花、ジャスミンに決まったんですね~~~春が楽しみですね~~~
と・・・遠い。。。。でも、あっという間なのかなぁ~~~

ベリベリッ

らむここさんは今頃、ベリベリッと音をさせながら腰痛ベルトをはずしてご飯をたらふく食べている頃でしょうか。v-375

タヴィもけっこう一人好きですよー。私が寂しくなって近くによってってベタベタしてると迷惑そうな顔されちゃいます。v-404
でもめげずにベタベタしてる粘着系な私です。

お花のアーチ、楽しみですねー♪
やっぱり、スカートのスソを両手で持ってスキップしながら通り過ぎないといけないんですよね?

お花のアーチ楽しみですね~^^
どんな花が咲くのかな~^0^
腰痛ベルト、遠赤外線とはまたよさげな^0^
わたしのは普通のやつです。

レオままさん

>腹巻と言う字に反応してしまった

エヘヘ~、ばれた?
実はおととしの冬は、キティ腹巻を愛用していました。ビバ、腹巻v-278

このベルトで、スリムビューティーにならせていただきます。
お先に~。ほ~っほっほ♪

ふーさん

えー、そんなとこまで共通点が!
そりゃビックリだわ~。
でも残念なことに、ラムもコッコも引き出しには入らないのよねぇ(笑)。

>この腰痛ベルト、義母のと一緒~~~っ!!

・・・・・・それはまた・・・なんとも・・・コメントしづらい(爆)。
お義母さまのベルトと、弱冠24歳のわたくしが同じベルトとは・・・こ、光栄ですv-20
やはりドンキ・ホーテでお買い上げでしょうか?うぷぷ。
でもマジメな話、病院のってかなり強力なんですってね。
ふーさんもホント、気をつけてね~。

来年の春なんて、あっという間よ~。たぶん。

Hanakoさん

わたしがベリベリしている間、Hanakoさんはイチャイチャしてるのね。
ううっ、負けるもんですかv-406
わたしの今年の目標は、タヴィちゃんと目を合わせる(爆)です。
でもとりあえず、分身のチヴィちゃんから挑戦しよ~っと(←弱気)

>スカートのスソを両手で持ってスキップしながら

もちろんですとも。
しかもチロリアン限定ですよっ!

華ママさん

実は私、”花枯らしのらむここ”と巷で呼ばれています。
なので、とにかく枯らさないことを第一目標にがんばらねば・・・。

華ママさんも腰、大丈夫ですか?
初ベルトなんですが、するとしないでこんなに違うとは思いませんでした。
買ってよかった~♪

>遠赤外線とはまたよさげな^0^

なんか、布が黒く塗ってあるだけのような気もするんですが、これがそうなのかな。
ドンキで3300円くらいだったので、よかったらぜひ!

ウチのも、「ちょっと寝て来るね」とふらり寝室にひとりであがっていくことがあります(笑)
不二子も湊も。
夜は寝るときはくっついてくるけど、不二子は最近途中からまたリビングに戻ってしまいます。
暑いからみたい。
私が起きても「おはよ」の挨拶をしただけですぐまた横になり、
出勤のためリビングから出ると一緒に出てきて、「いってらっしゃい」と言ってから(?)
寝室へと戻っていきます・・・・

ちなみに湊はその間、ずっと寝室のベッドの上。
JARAと私の間で、普通に枕つかって仰向けで寝てます・・・(笑)

ユウコさん

>暑いからみたい。

あはは、確かにこの理由って大きいみたいですね~。
うちも「あれ?いないなー」と思うと、玄関の冷たい床の上に伸びてることがあります。
でも

>一緒に出てきて、「いってらっしゃい」と言ってから(?)

うぷぷ、嬉しいね~v-22
もう出勤やめて、ずっとお家にいたくなっちゃう。
ちなみにうちでは、ラムが不二子ちゃん役(笑)です。

>普通に枕つかって仰向けで寝てます・・・(笑)

ぎゃはは、さすがにコレはないわぁ。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード