これじゃ、ばーちゃんだよ。


ううぅ、いたたたた。
またまた腰痛再発っぽいです。

地区のリサイクル当番が回ってきたため
朝早くからずっと、中腰で飲料缶の分別をやってました。
そのときから、なんとなーくイヤな予感はしてたんだけど
その後バイトに行ったら、途中から腰がズンズン痛くなってきた~。

ふえーん。


0604-1.jpg


きょうは新人さんと一緒だったんだけど
なんと彼女は腰痛のスペシャリスト(?)。
手術&入院経験があるとのことで
恐ろしい話を山のように聞かせてもらいました。

その彼女が言うには、とにかく腰は
安静第一。

せっかく明日、久しぶりのお休みでしかも天気もよさそうなので
ラムとコッコをつれて遊びに行こうと思ってたのに。


0604-2.jpg


行きたいなー。
でも、ぐきっとなったら困るしなぁ。
だけど最近ずっと、ラムもコッコもガマンの子なんだよなぁ。

うーーーん・・・つらい・・・。

とりあえず明日起きたら決めよう~っと。


あんまり脅かされたので、帰りに薬局へ直行。
こんなもの、買ってみました。

0604-3.jpg


ちなみに、テーピングにまったく無知な私みたいな人のために
こちらから、貼り方ダウンロードもできるらしいです。

目指せ、腰痛ゼロ生活!

しかしこの年で腰痛とは・・・・・・○十年後が怖いよ~。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

腰痛に

年齢は関係ないっす。

とにかくお大事に。
腰は 要 って入ってるくらいだからねー。

らむここさん、だいじょうぶですかー?
ウチの店でも働いてもらおうと思ったのに・・じゃなくて
ラムちゃんコッコちゃんとも遊びたいですよねー?

でも無理しないでお大事にしてくださいね。
病院に行った方がいいのかも??

○十年後って?

○の数字は何だろう~~~??(笑)
腰、大丈夫~~?実は私もね・・・・昨日、ダンナが「このデカイ切り株持ってみ~」って言うので、しぶしぶチャレンジしてみたら・・・一瞬「ヤバっ」って感じが腰にっ!!
あとで聞いたら40kgほどあったらしい。。。。それから湿布のお世話になってます。。
あほ~~~っ!!(あ、持ち上がってませんから!)
テーピング、後日効果を聞かせてくださ~~い。興味しんしん。
(ダンナも腰痛、首のヘルニアもちなんで)
だいじょぶ~のコッコちゃん、かわいい~♪明日はマシに、なってて遊べるといいのにね。でもほどほどにね~~~。お大事にぃ。

JARAさん

>腰は 要 って入ってるくらいだからねー。

なるほど!
きょうも散々、「大事にしないと、ホント怖いよ~」って言われました。

年齢関係ないの?
じゃ、大声で言ってもだいじょぶですね(笑)。

ユウコさん

本気でユウコさんのお店v-366に雇ってもらいたい私。
でも交通費・・・出ないよねぇ。

一緒に遊びたいの、実は私のほうだけだったりしてv-395
ラムとコッコ、きょうもダンナさんと一緒に過ごせたので
すこぶるゴキゲンですわ~。
ああ、ますます私の立場ってもんが・・・・・・。

びょ、病院~?
お代官様、そ・・・それだけはご勘弁を。


ふーさん

ぐぇ~、40キロの切り株~~~!?
そちらには、私より重い切り株があるのねっ(←一部、誇張あり)

テーピング、なんかちょっと”いい感じ”ですよ。ほんとに。
ちょっと動くときに安心感v-345があるというか。
”ぐきっ”といくのを、防いでくれそうな力強さを感じます。
でもね、とにかく本当に「安静」がいいらしいですよ。
ふーさんも、ひどくならないうちに休んでくださいね~。

>明日はマシに、なってて遊べるといいのにね。

気合10連発、いきます~!!!
気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、き・・・ヒィ、息が切れた・・・。

腰痛・・・・うん、年は関係ないみたい。私、中学時代にすごい腰痛持ちだったもん。
今は腰より、肩と腕だわ。。。バレー・・・。
私も安静にしてよう・・。

らむここさ~ん、ダイジョウブですか~・・・Σ(´Д`;)  
彼女は腰痛のスペシャリストって、私のことではないですよね?
新人さんのことね!(笑)
しかしー、ほんとに安静第1ですよ~~!
私。腰が「ドーーン・・・」と重いカンジがしたら、とりあえず安静にしずしずと
お姫さまになったような気持ちで(?)行動してますっ!
そのおかげか、腰痛で入院したあと1回もギックリきてませんよ~~ー(*´∀`)ノ゙

ちなさん

バレー・・・ちなさんも肉体の苦痛と闘っているのね。
うわーん、仲間、仲間。

きょうは安静にしなきゃ・・・と思ったけど、結局お買い物に行っちゃった
ダメなわたし・・・。v-442

tontonさん

ええー!?
tontonさんも腰痛持ちなの~?
っていうか、腰痛の「大先輩」なのね。
さらっと「入院」とか書いてるけど・・・・・・怖いようぅぅ(泣)。

>安静にしずしずとお姫さまになったような気持ちで(?)行動してますっ!

分かりました!
ということは、わたしは普段どおりに生活してればいいんですね。ホホ。
あ~、足がノロマでよかったe-415
ん?そうじゃないの?


安静第一ですね!

大丈夫ですか~?
腰痛って怖いって言いますもんね。
おかしいと思ったら無理は禁物ですよね。
私は今のところ大丈夫ですが義兄が大変だったので
それを見てたもんですから。最終的には中国まで行ってすごいブっとい針で
やっと良くなったんです。
だからくれぐれも気をつけて下さいね。
↑tonちゃんも入院までしてたとは。若くても腰痛はあるのね~♪
ラム&コッコちゃんには少し我慢してもらって治るまで大事にしてね~☆ 

みーちんさん

ヒィ、みーちんさんまでやめてーーーっ。

>最終的には中国まで行ってすごいブっとい針で

ぎゃあああああ~~~v-356
いくら私が注射に強いといっても、これはちょっと想像を超えてます。
「中国で」というところが、並々ならぬ腰痛を感じさせて、つい涙が・・・。

>若くても腰痛はあるのね~♪

そうですよ、「若くても」腰痛はあるんです。ほら、ご覧のとおり。
今、バイトが忙しくてあんまり安静にできないんですが
なるべく無理しないように、適度にがんばりますです。
みーちんさん、ありがとう~~~(感謝v-344



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード