届きました。


今朝また、とっても嬉しいものが届きました。

0530-1.jpg

これ、なーんだ。

何ヶ月も前から狙っていたのですが
いつも発売当日に完売で地団駄を踏んでいた幻の商品。

さて、その正体は

0530-2.jpg


じゃーん!!! 

その名も 塩バターキャラメルケーキ。


バイトに行く直前に届いたので、朝は食べられず。
もう気になって気になって
仕事中は心ココにあらず・・・でした。

で、夕ごはんをそそくさと食べ終え
いざ!

0530-3.jpg

えーと、途中まで撮影を忘れていたので
ケーキがかなり小さくなってるのはご容赦ください。
(ちなみに右側はきのう焼いたブルーベリーコブラー。
実はこっちも意外においしくできたのだ。えっへん。)

あんまり美味しくて、こんなイジワル写真まで撮っちゃいました。

0530-4.jpg


はっ、しまった。
それでなくても、最近すっかり愛情がダンナさんに移行してるのに
こんなことをしてたらますます私、
家庭内でひとりぼっちになってしまう。


0530-5.jpg


ゴメンなさい。
明日からはまた、”いい飼い主”目指してがんばります。
・・・・・・たぶん。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと!

ちょっとちょっと!(タッチ風に) 姉さん、塩バターキャラメールケーキってなんスか!!!
めちゃめちゃ気になるんですけど。
甘いモノなのに「塩」とかってのがやたら気になる。
お味の方はどうなの?

らむちゃん&コッコちゃんに嫌われても大丈夫ですよ。うちがあるから♪
夢の二頭引き。そして、わざといなくなってキョロキョロ探してもらうのだ!(どうしよう探してくれなかったら)

Hanakoさん

これがねー、しょっぱいんですよっ!
ちょっとちょっとちょっと(ホリエモンができなくなったタッチ風に)だけなんだけど。
本体のケーキは絶妙の甘さで、くるみが入っててぱくぱくいけるんだけど
甘いケーキを食べてからこっちを食べると、ナンだかちょっとしょっぱいの。
くるみに塩がまぶしてあるのかなぁ。
それとも上に塩をかけてから焼いてあるのかなぁ。
うーん、研究のためにももう一口、食べてみますv-345。ぐふふ。

塩アメ嫌い(でしたよね?)なHaankoさんでも、これだったらイケると思うな~。
だってケーキだもん♪

なぬー?!塩バターキャラメルケーキですと?!
また美味しそうなものを・・
あれですかね?優塩バターつかってるとか?
塩のきいた甘いものって美味しいですよねー!
私、ケーキ作るときは隠し味に塩入れます。
あんこにも塩入れないと物足りないし。

ブルーベリーコブラーってなんですか?
こちらも美味しそうー♪
ちょっとHanakoさん、いつらむここさんち行きましょうかね?!

ユウコさん

さすがーユウコりんv-354
隠し味に”塩”とは、やっぱりケーキをホールで食べるだけのことはありますねぇ。
あ、ほめてるのよ~。ホントよ~~♪
塩豆大福なんかも、その流れですかね?
柿の種チョコとかも、根強いファンがいると聞いたことあるし。
やっぱり基本は”甘”→”辛”→”甘”→(以下、ずーっと続く)ですよねぇ。

ブルーベリーコブラーは、パイにブルーベリーがごっちゃり入ってる
超・簡単うまうまお菓子です。
「これから行くよ~♪」って電話をもらえば、すぐ作りますワン。
待ってるよーーー。

これ、わたしには巨大ハンバーグに見えたんですけどぉーー。ケーキだったのね!

ぎゃ~美味しそう~~ブルーベリーコブラーひとつお願いしますっ!
>最近すっかり愛情がダンナさんに移行してるのに ・・・
ぎゃはは~~~私も笑ってはられないけど笑っちゃった~~~
なんかね、はなも最近特に「ダンナがいないとツライ病」なの・・・・・
お互いひとりぼっちにならない様、気をつけましょうね。。。って
この間、ひとりぼっちにされたけど・・(ブログ、アップしたのを参照~~)
ひとつの器で一緒にお水飲んでる姿、かわいい~~~

ちなさん

なぬっ!?
ちなさん家のハンバーグは、こんなに巨大なのね~?
もしかしたらレオま○さんが食べたハンバーグの残像が、頭に残ってたのでは?(爆)

ふーさん

おお、ふーさん、ひと段落つきましたね♪
じゃあお祝いに、ブルーベリーコブラーの写真を10枚ほどお送りしましょう。(いらんって)

ふーさんもひとりぼっちの危機なんですね~。
つらいわよねぇ。
わたしが1人でテラスにいてもだれも来ないのに、ダンナさんが来るとラムとコッコも一緒についてくるんだよっ!
一体何が違うんでしょう?
ダンナさんのほうが、ケモノに近いとか(爆)?(ひぃ、ふーさんのダンナさま、ゴメンなさい)



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード