当たっちゃいました。


ぐふふ。
ウヒョ、ウヒョヒョヒョヒョ~。
当たった、当たっちゃいました~♪

ここ数ヶ月、ダンナさんが毎晩こつこつ
自分のウエストをどんどん膨らませながらがんばった結果
ついに今日、こんなものが届きました。


0528-1.jpg

しかもなんと、Tシャツとビールサーバー(と1.5リットルのビール)、
ダブル当選です~!
うききー。


0528-2.jpg



これであとは、ドイツに行くだけだーーー!

・・・・・・まぁ、言ってみれば
思い切りキリンさんの思うツボってところでしょうか。
大喜びしているダンナさんには、言わないでおきましょう。





きょうは朝からどしゃぶり。
そのうえカミナリまで鳴り始め、もう嵐のようでした。
さいわい、用事があって早起きしたため
ラムとコッコのお散歩は終わっていたんだけど
あまりのすごさに、窓からずーっと外を見てました。

それが一転、午後からはむしむし暑い一日に。

0528-3.jpg


出かけるときは1枚羽織らないと寒いくらいだったのだけど
出先で暑くなったので上着を脱いだら
下に着ていた黒のチュニックに

あれ?これはもしや、い、いぬの毛がついてる?

しかも、1本や2本じゃない。
ここにも、そこにも、あっちにも・・・・・・
ががーーーん。


0528-4.jpg


教訓。
ワンコを飼っている方、
おしゃれをするときには、なるべく黒を避けましょう。
どうしても着たいときは、ガムテープをお忘れなく。



0528-5.jpg


夕方、一瞬だけ現れたきょうの太陽。
雨上がりはほんとにきれいだなぁ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

当選おめでとうございまーす!
お腹を酒樽にして頑張った甲斐がありましたね♪

ガムテープ?ふぉっふぉっふぉ。我が家はコロコロです。
あちこちにコロコロがありまっせー!
車の中にもありまっせーっ!

あーあ。

当たっちゃったんですかー。。仕方ないなぁ。
それじゃせっかくですからビールでもいただきに行きますよぉ。(え、来なくていい?)
それにしても色んなモノ当たりますね~。
生ビールサーバーで自宅生ビール・・憧れです。
そして、テラスで骨付きソーセージなんかかぶりついちゃった日にゃぁもう・・・
あ、いえ。ひとりごとですよ。

レオままさん

レオままさん、ありがとうございます~♪
ま、これを当てるためにお腹に入った量といったらアナタ、もう、琵琶湖1杯分くらいじゃないでしょうか。
そしてサーバーが当たった今、次はカスピ海を目指して飲むような予感・・・。

うちも車の中にガムテープありまっせ~♪
みんな準備いいわねぇ。
でもレオくんの毛、あんまり目立たなそうだけど?

Hanakoさん

ふっふっふ、Hanakoさん。
あの”人間ビアホール”をなめちゃいけませんよー。
1.5リットルなんて、ゆうべのうちに完呑ですとも。
あんなでっかい空き缶、ゴミの日に出すのが恥ずかしいわ~~~。

>テラスで骨付きソーセージなんかかぶりついちゃった日にゃぁもう・・・

骨付きささみ巻きガムなら、何本でもありますよ。
ひづめとか、砂肝とかも。ムフフ。
Hanakoさん、タヴィちゃん、カモーーーン♪



ひづめにビールすか・・・臭かったらゴメンネ。(爆)

それにしても1.5リットルを完呑とわ、すばらすぃ。らむここさんもダンナさんも飲めるの?まさからむここさん一人だけってことわ。。( ̄□ ̄;

テラス早く寝転びたいわー。(え、使い方間違ってる?)
例のランで落ち合ってテラスへなだれこむ・・というコースでお願いします。(迷惑)

Hanakoさん

>ひづめにビールすか・・・臭かったらゴメンネ。(爆)

うーん、多分みんな同じにおい(爆)だから、気づかないと思います。

ビール、1.5リットルのうちの10パーセントくらいはお手伝いしましたが
後はダンナさんの胃袋へ消えていきました。
ヤツのおなかは底なし沼です。こわいよ~~~(泣)。
以前、やはり底なし沼の友だちが来たときは、家からアルコール成分の飲み物がすべて消えました。ひぃぃぃ~。

テラスとラン、順番が逆だと、ランに行くのが夕方になりそうですね。ニヤリ。

うちも

車の中にガムテ常備♪

・・・応急補修に備えて♪

お酒が飲めないんで、ビアガーデン@らむここ家テラス のときは
食べ専で参加いたします。

らむここさんち行きたいけど道がわかんないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
どこか途中まで迎えにきてください・・・ 乱とか(爆)

こんにちわ~☆
わお~当たったですか~?凄い~☆
それにしても琵琶湖とはその量も凄すぎですね~ふふふ
サッカー楽しみですよね~でも相手が強豪揃いどうなるのかな~

夕日がとっても綺麗ですね~☆大荒れになった翌日とかの夕日も最高ですよね。
ラムちゃんもコッコちゃんもこれから暑くなるから大変ですよね~
何か対策とかありますか~?

JARAさん

>・・・応急補修に備えて♪

わっはっはv-407
悪いけど、笑っちゃった

ユウコさん

食べ専&抱き専で参加してくださ~い。
実はホームセンターで「生ビール」っていうのぼりを発見。
やっぱり買うしかないかしら。(あと「かき氷」とか「ソフトクリーム」とかv-367・・・。

>どこか途中まで迎えにきてください・・・ 乱とか(爆)

あとね、ワンコもOKのイタリアンレストランもあるよ。
私はまだ未経験なんだけど、なんとHanak○(←伏字のイミなし)さんは突撃済みらしい!
しかもバイキング♪
血が騒ぐでしょ~~~。

みーちんさん

みーちんさんはv-275、お好きですか?
なんとなーく、酒豪の気配が・・・(笑)。
それにしても食費の半分ぐらいをビールが占めるっていう我が家、
やっぱり問題アリ・・・ですよねぇ。

>でも相手が強豪揃いどうなるのかな~

うーん、またセルジオ越後が「じぇーんじぇんダメよ、30点!」とか言ってる姿が
目に浮びます。
がんばってほしいですねっ♪

暑さ対策、大変ですよね。
うちはお散歩の時間を朝は早め、夕方は遅めに変えるくらいでしょうか。
そういえばワンコ靴が売ってましたよ。
焼けたアスファルト対策みたいです。ほよよ~~~v-11

どうも。

ヨネスケです。そうそう、イタリアンね、奇襲済みよ♪オーダーバイキングなので、冷めてないのがポイント。今度みんなでいこうよー!
いつにする?ねぇ、いつにする?ねぇ、ねぇ。(うるさい)

らむここさん、生ビールののぼりお願いしますよ。あとソフトクリームの置物もね。
あと念のため(?)「冷やし中華はじめました。」も。(爆)

Hanakoさん

どうも、ヨネスケさん。
「ちょっとちょっと~、電話してから来てくんないとさぁ~」

わが家に来る場合も、最低2時間前には連絡願います。
とりあえずトイレだけはきれいv-352にしときますんで!(広くはならないけど)

>あと念のため(?)「冷やし中華はじめました。」も。(爆)

あ、それ、忘れてました。いけないいけない。
”ポッピー”とかいうのは、いりませんか?


へー、あそこってオーダーバイキングンなんだ。
じゃあ、列に並んでる間、だれかがワンコ軍団を押さえてなくてもいいんですね♪
ラッキー!
でも、うちの”くれくれ親子”、あまりの嬉しさに発狂するかも(爆)。






ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード