花パワー。



月曜日、うれしいお誘いがあり
都内某所にて
お友だちのHanakoさんと密会してきました。


Hanakoさんとはもう何年のお付き合いになるかな。

以前は、ラムもコッコも
いっぱい可愛がってもらいました。


0413-02_20160413111853750.jpg
Hanakoさんにムギューってされるコッコ。(2009.4)


もちろんほっぷは現役で
会うたびに可愛がってもらってます。



そんなHanakoさんから
ラムにお花とおやつをいただきました。

0413-01_20160413111852c8c.jpg


明るいオレンジと黄色のお花は
わたしのパワーも復活するように
選んでくれたのかな?


ありがとうね。
すごくうれしかったよ。
おかげで、またパワーが増えました。


ラム、タヴィちゃんに
「ありがとう」って伝えてね。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


10日くらい前になりますが
1回だけお花見に行きました。


桜の名所、権現堂はすごいことになってたらしいけど
こちらは週末でもほぼ大丈夫♪
(平日ならもっと大丈夫)


吉見町にあるさくら堤公園(click!)です。


0413-03_2016041311185465b.jpg



とくに屋台が出てるわけでもなく
もちろん歌謡ショーなども開催されてないので
土手の両脇の桜やその下の菜の花などを眺めながら
ほっぷと一緒にのんびり歩きました。


0413-04_20160413111856b87.jpg



来年はもっともっともっと
桜を楽しめたらいいな。


0413-05_20160413111857d39.jpg



こんなふうに、笑えるといいな。










ラムへ。



4月9日。

1年前、ラムはえいっとジャンプして
空の向こうへ跳んでいきました。


0410-01_20160410230152fad.jpg



近所のお散歩ともだちが
「ラムちゃんへ」って。


0410-02.jpg



まりこさんからも。
コッコと一緒の写真と一緒に
飾らせていただいてます。


0410-03.jpg



花の苗、いっぱい。
しばらく部屋で楽しんでから
庭に植えようと思います。


0410-04.jpg





0410-05.jpg



コッコと一緒に
見にきてくれてたらいいな。


0410-06.jpg



ラムとコッコが
見守ってくれてるおかげで
家族みんな元気だよ。



そちらでも楽しくすごしてますか?















ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード