しろ、と あか、と あお。



シャンプーしました。

さっきまでラムだったのに
あっという間に
ただの”抜け毛”になっちゃったのだ。

0609-01_20130609195304.jpg



ラムと元ラム(の一部)。

0609-002.jpg



現在、家じゅうを
元ラム(の一部)たちが
飛び回っております。

おそろしや。



ほっぷもシャンプーされて
だいぶ身軽になりました。

0609-03_20130609195306.jpg


ボコボコも目立たなくなってきた、かな?

0609-04_20130609195307.jpg
ボク、男の子なのにぃ・・・。



えいっ、食べちゃえ。

0609-05_20130609195308.jpg


しばらくは雨も降らず
気温の高い日が続きそう。

人間も、スッキリ毛皮を脱ぎ捨てて
涼しく夏を過ごしたいもんです。



+++おまけ♪+++

いまさらですが・・・

先週の火曜日、ここにいました。


0609-06_20130609203322.jpg


決まってよかったー!
興奮したーーー!!!


一緒に行った友だちは
今まで3回代表戦を観戦していますが
いまのところ無敗だそうです。

なので、もちろんW杯にも行くんじゃないかと。むふふ。


帰りに振り返ったら
スタジアムの壁面に青く光るが。

0609-07_20130609203323.jpg


ばんざい。













コッコの花束。



きょうはコッコの日。


0608-01_20130608141232.jpg
Photo by Hanako_san


天国るるぶの取材記者として赴任して3年たったけど
コッコは今も、いつも一緒。

そう感じています。



ことしも可愛いお花が届きました。


0608-02_20130608141233.jpg

0608-04_20130608141236.jpg

まりこさん、ありがとう。





0608-03_20130608141235.jpg

Hanakoさん、ありがとう。


とってもコッコらしい
可愛い可愛いお花たち。

何年たっても忘れないでいてくれる、
そのことがすごく嬉しいです。

コッコがあちこちで生きてるような気がします。


前はコッコのことを考えるたびに
「ごめんね。」と言ってたんだけど
最近は、ご機嫌な顔を思い出すことが増えました。


いろんな方のおかげです。
ありがとう。


0608-05_20130608141237.jpg


また1年、
みんながご機嫌な毎日をすごせますように。


コッコ、よろしくね。






ボコった。



じめじめ、もあーの季節が、またやってきました。

ほっぷがあまりにも暑そうなのを見かねて
ワンコ用バリカンというものを購入。



伐採前。

0602-01_20130602131405.jpg



伐採後。

0602-02_20130602131407.jpg


みごとなザンギリ。
またの名をガタガタ。
またの名をボコボコ。




短毛でよかった、、、と
胸をなでおろすラム。

0602-03_20130602131408.jpg


でもね、こんな出来でも
ほっぷは全然気にしてないのだ。


ごめん、ほっぷ。

いつか
「ありゃー、すごい!」じゃなくて
「うわー、すてき♪」って言われるように
がんばるからね。


でも、毛が伸びてくれないと練習もできないなぁ。









(((ちょこっとつづきがあります。)))

more...



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード