立つんだ、ジョー!



ながらく日記を放置しているあいだに
わが家の皇帝ダリアが咲きました。


1122-01_20101122092319.jpg


ばんざーーーい


まだホントに咲き始めなので、見た目いまいち。
ちゃんと咲いたら、また自慢します。イヒ。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


そして、ながらく日記を放置している間に
ダンナさんが階段から落ちて、おしりの軟骨骨折しました。

一時はそろそろとしか歩けず
立ち座りや夜中に寝がえりをうつたびに
「うー、うー(←柳沢慎吾じゃないよ)」ってうなり
ほんと、どうなることかと思った。


もちろんこんなカッコや・・・


1122-03.jpg




こんなカッコもできず。(するかっ!)


1122-04.jpg


仕事もおやすみして、寝てるしかなかったので
家の中、どよ~ん。



この状況をひたすら喜んでたのは、約1ワン。


1122-02.jpg

ま、動けないので
お散歩には連れてってもらえなかったけどね。


ひたすら寝ていたので
とにかく退屈で退屈で退屈でしかたなかったらしく
土曜、日曜はリハビリかねて
近所にお散歩に行ってみました。

それで調子に乗ったのか
とりあえずきょうから仕事にも復帰。

まだ、かなり痛そうだけど
だいじょぶかいな。




それにしても・・・

ことしはいろんなことが次々起こり
パンチを食らいっぱなしのような気がします。

自称”打たれ強い”わたしも、メゲること多し。

来年まであと1か月と1週間。
なんとか無事に、ダウンしないで
ゴングを聞けますように。



0208-09_20101122095431.jpg



コッコ、パワーを送ってね。

たのんだよ!









忘れもの。



数日前。

喫茶店でコーヒーを飲んでいたら
となりに座っていたオジさん2人が立ち上がって
出口のほうに向かいました。

なにげなく席を見たら
テーブルの上に、ぽつんとメガネが。


あ。


あわてて立ち上がって
外に出ていったオジさんに向かって
大声で叫んだわたし。




あの、まゆげ忘れてますよ!





1106-01_20101106100832.jpg



どんまい!





みなさま、言いまつがい(Click!)にはくれぐれも気を付けて
よい週末をおすごしください!









夢はモンゴルへつづく。




ちょっと風が強かったけれど
すっきり晴れたお休みの日。

「思う存分、ゴロゴロしたい」
という、ラムの強い願いをかなえるべく
以前、ころがり倒した公園へ再度やってまいりました。

1104-01_20101104155100.jpg


うひゃひゃ!


1104-02_20101104155100.jpg

と最初のうちこそボールを追いかけて走ってたものの・・・




あとはひたすらゴロゴロ~~~。

1104-03.jpg



起きて移動するより
ゴロゴロしたまま移動したい!(←あたしも。)


1104-04.jpg
有頂天。


背中がじゃっかん”みどり色”になったけど
まあ、ラムがシアワセなら
なんでもいいか。


1104-05.jpg


いつか、モンゴルの大平原でゴロゴロしたい・・・
なぁんて思っちゃったりしてるのかな。



おやつは、道の駅で買ったコレ。

1104-06.jpg

秋はやっぱりおイモでしょ♪



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


ご近所の裁縫名人の方が
ラムの服の型紙を作ってくださいました。

ということで、超の付く不器用なあたしも
この冬、お裁縫デブーしちゃうかもしれません。うふふ。


まずは針に慣れるために
糸通しから練習スタート!

・・・って、ゴール遠すぎ。









ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード