のんびり。



きのう、6月8日の夜
家族に見守られて
コッコが永眠しました。


0609-01_20100609102625.jpg


9年2か月15日。
コッコの歩いた道のりです。


これからも空の上で
のんびりと、幸せな道を歩いていけますように。










ド根性。



わんこ友だちのふーさんから
うれしい応援パワーが届きました!

0605-01.jpg


おもちゃと一緒に入っていたのは
ふーさんが作ってくださった
コッコのお守りと、わたし用のヘア・アクセサリー。


0605-02.jpg

この水色のきれいな石は
ブルーレースというもので
コッコの生まれた3月の誕生石のひとつなんだそうです。


ふーさんからのお手紙には
「チベットでは”神の石”とも呼ばれ
身を守るお守り」

と書いてありました。


0605-03.jpg
ふーさん、ありがとう!


コッコの病気が分かってから
周りの人たちの温かい気持ちに
とても、とても助けられています。


0605-04.jpg
ラムも見守ってくれてるしね。


先日のセカンド・オピニオンの結果は
これまでに受けた説明と、大きく変わるものではありませんでした。

病院通いがつづいて
コッコには、とてもかわいそうなことをしてしまいました。
ふだん、1年に2回しか受けない注射を
この1週間で何回されたことか。

コッコ自身はゆっくり休みたいのに
飼い主の身勝手な思いで
引っ張り回してしまっただけだったのかもしれません。



もう、これからは
コッコにとっていやなこと、怖いことは
なるべくしたくないです。



先日、お散歩のときに
アスファルトのすき間から咲いている
ド根性花を見つけました。

0605-05.jpg


コッコもきっと
ド根性の花を咲かせてくれるはず!

















最近のコッコ。



はなおう、毎朝ぞくぞくと実っています。

0602-01_20100602131116.jpg

まだまだ収穫できそう。

最初はもったいなくてチョコチョコ取ってたんだけど
トリさんとの取りあい(←オヤジ注意報)になってきたので
最近では、赤くなるとばんばん収穫してます。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


コッコのことでは、ご心配をおかけしています。


0602-02_20100602131116.jpg
ひさしぶりの2ショット。


メール、お電話、コメント、念力(笑)などなど
たくさんの励ましをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


MARIN-MAMAさんから
こんなすごいものが届きました!

0602-04.jpg

”コッコちゃんが少しでも食べられるように”って。

これは絶対、元気にならなきゃね。
(ていうか、あたしが食べたい!)


0602-05.jpg
ラムも食べたい!!

「ありがとう」って言葉でしか言えないのが
もどかしい思いです。

でもやっぱり、ありがとうございます。



◇コッコのこれまでの経過、現状について◇
(左下の”つづきをよむ”をクリックしてください。)







more...



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード