サクラのおかげ。



さくら、もうこれ以上はムリっていうくらい
すっかり満開です。


08-0330-01.jpg



いつもの公園も、すっかり桜の名所っぽく変身。
朝、早かったせいか、貸切りでお花見できました。



08-0330-02.jpg

パチリ。





午前中、
桜を求めて日本中(ウソです。)を移動している”あの方”から
近くに来てるという連絡がありました。


たまたま、そちら方面に用事があったこともあり
いそいそ出発~♪


08-0330-03.jpg

どこ行くの?


どうやら車に乗って
楽しいところに行くと思ってたらしいラムとコッコ。

到着した先で、こんなものに乗せられ・・・


08-0330-04.jpg

いきなりテンション、ガタ落ち。



と、ナイスなタイミングで
”桜名人”の登場です~


08-0330-05.jpg

タヴィちゃんだワーイ♪


そう、桜名人の正体(笑)は、
Hanakoさん、ダンナさま&タヴィちゃん。

すでに花見を終えてきたタヴィちゃん、
どうやらいろんな美味しいモノを大食いしてきたらしく
すっかり満腹&お疲れのご様子。


それにしてもこの3ショット・・・

08-0330-06.jpg

タヴィちゃん、めちゃくちゃ引いてませんか?

笑えるような、泣けるような・・・。



ホームセンターでちょっぴりお買い物して
そのあと、近くのドッグカフェに移動。

女子ーズはもちろんケーキセットを食べながら
楽しいデカ盛りの話や
楽しいB級グルメの話に花を咲かせました。

もう笑いすぎて、目尻のシワ増えっぱなしだったけど
こんなシワなら、何本増えてもいいやー。





本日、一番うれしい写真はこちら。

08-0330-07.jpg


あたしがトイレに立ってる間
ラムとコッコが、こんなふうに待っててくれたらしいです。

うれしいよー。

この写真だけで
また3か月くらい、がんばれそうです!

Hanakoさん、ありがとう(感涙)。





おまけのお気に入り写真。

08-0330-08.jpg


次はもうちょっと、おしりが近づくといいね♪




サクラのおかげで、楽しい日曜日を過ごすことができました。

もうちょっと、咲いててくれるといいなぁ。









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







ターニングポイント。



友だちと話していて、ひょんなことから

「人生のターニングポイントっていつだった?」

と聞かれました。


うーん、いつかなあ?

あのときかなぁ・・・
でもあれって、ターニングポイントっていうほど
大げさじゃなことじゃないかも。

ってことは、まだ来てないのかな・・・





08-0328-01.jpg



しばらくだまって考えていたら
友だちが言いました。


「ラムちゃんを飼ったことって、大きかったよね。」






08-0328-02.jpg



ああ、そうかもなあ。









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






マテヌ。



コッコのお誕生日には、
たくさんのメッセージをありがとうございました。

コッコだけじゃなく、ラムやきょうだいワンたちにまで
温かいことばをいただいて
ほんとに泣けるほどうれしかったです。




イベント下手なわが家なもので・・・

当日のお祝いは、
コッコの大好きなチーズを入れて
ケーキを焼いただけ~。



08-0326-01.jpg



でも、でも。

仙台から、またステキなカードとプレゼントが届きました。


08-0326-02.jpg

まりこさん、ありがとう♪



カードが入っていた封筒にまで
こんな気配りが・・・。

人柄が出るなぁ。

08-0326-03.jpg

毎回思うけど、
どこでこんな可愛いの、さがしてくるんだろう~?





で、まりこさん一押しが、こちらのポチ袋。


08-0326-04.jpg


えいっ、大サービスでもう1つ。



08-0326-05.jpg



いやー、もう、まんま
だれかさんちの、だれかさんたちみたいで
大ウケでした。




マテ!


08-0326-06.jpg







マテヌ。


08-0326-07.jpg



コッコ7歳と2日。

そろそろ、オトナに・・・・・・。








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






コッコ、7歳。サクラサク。



きのう。

前日に引きつづき、ぽっかぽか日和の日曜日になりました。


朝のおさんぽのとき、ちらほら開き始めていたサクラ。

午後には、パワー全開です。



08-0324-01.jpg

堂々の開花宣言!




きれいだねぇ。


08-0324-02.jpg




みごとだねぇ。


08-0324-03.jpg




きょう、3月24日は
コッコの7回目のお誕生日です。

1日早かったけど、最高のプレゼントになりました。
(コッコは、納得してないだろうなぁ。
サクラ、食べられないし(笑))


コッコと一緒に生まれた
ジャンボたん、春(しゅん)くん、千花(ちか)ちゃん



お誕生日おめでとう~ 



遠く離れているけれど、
ラムもコッコも元気ですよ~。








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






ついに来た!



ついに、あこがれのあの地へ・・・。


それは、ここです。



08-0322-01.jpg



ここのところずっと天気が悪かったから
雨だったらイヤだなぁ、
雨上がりだったらドロドロになっちゃうなぁと心配してたんだけど
おかげさまで、すっかりいいお天気。


08-0322-02.jpg

春、満開です。



すんごい久しぶりのランなもので


08-0322-03.jpg

親子、走る走る!


あと2日で7歳のコッコ。

08-0322-04.jpg

疲れちゃったのは、お年のせいか、おデブのせいか?



ラムも張り切って森を破壊してます。
(よい子はマネをしてはいけません。)


08-0322-05.jpg

あいかわらず、すごい顔。




きょうは、この素晴らしい場所を教えてくれた
”宮沢湖プロチーム(なんじゃそりゃ)”の方々と
久しぶりのドッグラン・デート。


プロチームのメンバーは


08-0322-06.jpg

タヴィちゃん&Hanakoさん


そして

08-0322-07.jpg

不二子ちゃん、湊くん&ユウコりん、JARAさんご一家


最近、存続が危ぶまれてるというウワサに危機感を抱き
”宮沢湖をどげんかせんといかん”ってことで大集合~。


どげんかせんと、って
まあ、結局、走るだけなんですけどね(笑)。


到着がちょっと早かったラムとコッコは
みんなが到着したときには、ちょっとヘロヘロ気味だったため
走り担当はふーみんちゃんたちにお任せ。


でも”餌付け大会”にはちゃんと参加してました。


08-0322-08.jpg




みんなに、こんなに可愛く撮ってもらっちゃって
飼い主のあたしは、とーっても幸せ♪


08-0322-09.jpg




なんであたしのカメラでは、
こういう写真が撮れないんだろう・・・。




08-0322-10.jpg


カメラ、買い換えようかな(違)。





お水を飲むのも、年功序列?


08-0322-11.jpg

はやくしてー、って言いたいけど言えない
ふーみんちゃんたち。
ごめんね、おばちゃんたちが怖くて(笑)。




ひとしきり遊んだ後は、お散歩がてら
お楽しみの集合写真。


08-0322-12.jpg

拍手ものの集中力で、バッチリ撮れました。


が、2秒後には・・・


08-0322-13.jpg

あっちゅー間にばらばら。


ぽかぽか暖かくて、歩いていても眠くなっちゃうような
なんていうか、ほんとうに春を満喫した楽しい一日でした。

人のあんまりいない宮沢湖に
何回、大笑いの声が響き渡ったことか。


ここ、力の抜け具合がほんとうに心地いい場所でした。

つぶれないでほしいなぁ。

どうか来年の今ごろも、同じように営業してますように。
そしてきょうと同じように、みんなで走りまわれますように。



できるだけ、遊びにきますから
関係者の方、よろしくお願いします。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






ぱくぱく。



いつもお世話になっているワンコお友だちの
MARIN-MAMAさん&マリンちゃんから
とってもいいものが届きました♪


08-0320-01.jpg


なんとお手製クッキーが5種類も。

すごいすごい。


08-0320-02.jpg

上から「とうもろこしのスティック」
2列目、左から「紫イモのクッキー」
「えび満月風わんこクッキー」
「よもぎのクッキー」
下が「しょうがのクッキー」ですって。


色もきれいだし、素材の香りがそれぞれ漂っているし
とっても丁寧に、心をこめて作ってらっしゃるのが伝わってきます。


たまらず1個、パクリ。

ワー、これ人間が食べてもすんごくおいしい~。




さっそくラムとコッコにも。

もう包みを開けたときからちゃんとわかってて
じーっとイイコに待ってます。



マテだよ。

マテ、だよ。



08-0320-03.jpg




・・・・・・ぱくり。


08-0320-04.jpg




もっと、ちょうだい!

08-0320-05.jpg



どんどん食べたいラムとコッコの気持ちもわかるけど
もったいないから、ちょっとずつ大切にあげようと思います。
(でも、あたしがどんどん食べちゃいそう・・・。)


クッキーはきっと、あっという間になくなっちゃうけど
いただいた思いは、ずーっとなくならずに残るんですよね。


ごちそうさまでした、ありがとうー、っていう声
ちゃんと届いたかなぁ。



次もまってますーっていう声も・・・(以下同文(笑))








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






鼻づまりでも春はうれしい。



毎日、あったかいですね。

08-0318-01.jpg


カモご一行さま(総勢20羽、かな?)も
そろって日なたぼっこ中。



最近は、お散歩中もどんどん春が見つかります。


08-0318-02.jpg

あたしたちも見つけなきゃ♪



お!

08-0318-03.jpg


コッコ、何かを発見!



コッコは普段、食べ物以外にあんまり興味がないので
期待しないでのぞき込んだら

08-0318-04.jpg

つくしんぼうが、こんなにいっぱい!


でかした、でかした。




話は変わりますが。

先月のバレンタインデーの日に
コッコのパパ、ゴンちゃんに、こんなプレゼントをしました。


08-0318-05.jpg


パパゴンちゃんがどう思ったかは分からないけど(笑)
飼い主さんはすごーく喜んでくれたので、大満足。


似合うかな?

08-0318-06.jpg

見、見えへん・・・・・・。





バレンタインつながりでこんなの見つけちゃった。


「パラソルチョコを実物大で」(→click!)



やってみたい~~~!

だれか、一緒に作りませんかーーーっ!?


なーんて、バレンタインを1か月以上過ぎてから
こんなこと言うのもマヌケな感じですね。
来年、改めて募集します・・・(忘れる確率99パーセント)。




・・・・・・それにしてもこの鼻水、どうにかならないかね。










柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。




ハ、に行ってきました。



無事、「ハ」 に行ってまいりました。


正解は・・・

08-0315-01.jpg

ジャーーーン!


青森県八戸市。


地図で見ると、わが家から八戸へ行くのと、
八戸から北海道を通り越して北方領土へ行くのとが
ほとんど同じくらいに見えます。


正直、日帰りの距離じゃないね・・・と思っていたら

友だちがこんなの(→click!)、教えてくれました。


すごい、すごい、すご過ぎるじゃあないですか!

こりゃあ行くしかありません!

ってことで、人生初の青森県八戸市にゴー♪


この企画券には、八戸市の巨大市場
「八食センター(→click!)」に行けるバスチケット
さらに500円の商品券もついてます。

お得~~~!!


なので、八戸についた余韻もそこそこに
バスに乗り込み、さっそく市場へ。


08-0315-02.jpg

にぎわってます!


ここで買った食材は、お店の人に「すぐ食べます」っていうと
その場で食べやすくさばいてくれ

08-0315-03.jpg

七輪で焼いて食べられます。




たとえば、こんなふうに・・・

08-0315-04.jpg




こんなふうに・・・

08-0315-05.jpg



食材が足りなくなると、またお店にひとっ走り。

眉毛が焦げるくらいの七輪の熱をものともせず
焼いて焼いて、食べて食べての
夢のような2時間でありました。


そのあと、重いおなかを抱えておみやげ買って、
バスで八戸駅にまた戻り
コーヒー飲んで一服した後
無事、夕方の新幹線に揺られ、無事帰宅。


今回の滞在時間は、4時間半くらい。
一番長くいようと思えば、八戸に7時間くらい
いられるんじゃないかと思います。

JRって、すごいことやってるんだなぁ。




八食センターで、お夕飯用お寿司も買ってきました。

08-0315-06.jpg


ネギトロ、甘エビ、イカ、サーモン

これで、なんと525円。

ほんと、竜宮城みたいなところだったなぁ。








今日も朝からすごいいいお天気。

ここんとこインフルエンザやら旅やらで、
家の中がおそろしいことになってるので
今週末、ちょっとは片付けしなきゃ。




もう、春を通り越して初夏みたいな日差し。

ラムとコッコも、シャンプーしちゃおうかな♪


08-0315-07.jpg



08-0315-08.jpg



「ハ」の正解者、残念ながらいませんでしたので

「正解おめでとう賞」の

”ホタテ1キロ、かずのこ1キロ、毛ガニ1キロ、まぐろ1本”は

わが家で消費させていただきま~す♪




・・・あ、竜宮城に忘れてきちゃった!










柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。




くすり。



元気です、元気ですよー!

タミフルと、その他5種類の薬が大奮闘してくれて
なんとか間に合いました!
今回もらったのは
「ねつ」「はな」「せき」「ひどいねつ」「のど」の
それぞれに効くお薬なんですって。

覚えらんないよ、正直。

でも治ったからいいやー!


でも実感としては、
タミフルとコレが一番効いたような気がする・・・


08-0313-01.jpg

すっぱい甘夏、大好きーーー♪

皮をむくのも、食べるのも大好きだから
せっせとむいて、ぱくぱく食べました。


ありがとう、ビタミンC!

すごいぞ、ビタミンC!





夕方、もうひとつ強力なビタミン剤が届きました。

近所のてっちゃん(小学2年生)とはるちゃん(もうすぐ1年生)
なかよし兄弟から、もらっちゃった~♪


08-0313-03.jpg



ちゃーんとお手紙つき。

08-0313-04.jpg


思えば去年は、こんなお手紙(→click!) をもらったんでした。


なんだか成長が嬉しいような、ちょっぴりさびしいような。

家族でも親戚でもないのに
こんなふうに思っちゃうなんて
2人にとっては、大きなお世話なんだろうけど(笑)。




08-0313-05.jpg

個性と元気あふれるクッキー軍団。

「てつ作」か、「はる作」か想像しながら、
1つ1つ大切に食べようと思います。



きょうも変わらず、ごろごろりんの親子。

08-0313-02.jpg



おかげさまで元気になったので、
明日は張り切って”女だらけ旅”に行ってまいりまーす。


目的地は・・・・・・ふふふ。

「ハ」のつく場所です。








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。




どうか、ひとつ。



人生初のインフルエンザにかかっちゃった・・・・・・。


08-0312-01.jpg


タミフルさま、すごい!


飲んだら、半日で熱が2度以上下がりました。
0.2度じゃなくて2度ですよ!
ここまで効くと、逆に怖くなるね。

おかげで、今朝くらいから
ちょっと夜明けが見えてきた感じです。




ラムとコッコはいつもどおりです。

食べてるか、寝てる。


08-0312-02.jpg


朝のお散歩は、早い時間にダンナさんが連れていってるので
調子が狂っちゃうだろうなーと思うけど
ここ数日のぽかぽか陽気で、昼寝ざんまいだから
全然、だいじょうぶみたい。


でも、ときどき布団の脇にきて
寝てるあたしの鼻をなめるの、やめてほしい・・・・・・。
(鼻をかみすぎて皮がむけてるので、痛いのです。)




いま、心配ごとがひとつ。

以前、ちょこっとお話しした日帰り旅行
実は、今週末が予定日なんです。

それまでに、どーかひとつ、よろしく頼みます。

タミフルさまーっっ。









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。




みんなから、”おめでとう!”



きのうの3月3日はひな祭り。

そして母の誕生日。

ラムとコッコを連れて、お祝いに行ってきました。




08-0304-01.jpg




おばが持ってきてくれたお花をテーブルにかざり
母本人が炊いたお赤飯(笑)と
あたしが買っていったケーキを食べて
ハッピーバースデーをみんなで合唱。





1年くらい前、いろんなことが重なり
ちょっとキツい顔になってしまっていたポチおじさんは
毎日、甘やかされてるせいで
どんどん、ぼや~っとした顔になってきてます。
いくつになっても、母を見る目は子犬みたい。


08-0304-02.jpg

おめでとう!




ももちゃんは、母でないとお散歩に行きません。
保護されたときは、ゲッソリやせていたのだけれど
やっぱり母に甘やかされたせいか
みるみるうちに見た目も態度もお姫様みたいになってきました。


08-0304-03.jpg

おめでとう!




実家にいる間は、母のそばを離れないラムとコッコ。
「帰るよー」というと、座布団の上に寝っ転がって抵抗します。
あたしにもあまり見せない、忠犬の顔。


08-0304-04.jpg

おめでとう、おめでとう!


プレゼントは、最近、ウォーキングを始めた母のリクエストで
ウォーキング・シューズにしました。
春らしくピンクのラインが入ったやつ。

気に入ってもらえたでしょうか。



08-0304-05.jpg



近々、おばと母と3人で
”女だらけの日帰り・列車旅”を予定しています。
(おばは↓でお知らせしているジョン君の飼い主さん。
少しずつ元気になってきているようで、ほっとしました。)


そのころには、もっと春が進んでるといいな。








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。




ロシアカラ、キマシタ。



3月です。

チューリップの芽もにょきにょき。
何色が咲くかな、楽しみです。


08-0302-01.jpg



風もだんだんおさまってきて、おだやかな日曜日。

でも朝はまだ寒いから
走って温まります。(ワンコだけ。)


08-0302-02.jpg




おらおらおら~~~!

08-0302-03.jpg

ひぃぃぃぃぃ。


朝からコッコに脅されてくやしいので・・・

08-0302-04.jpg

変身中、のラム。
何になるのか、ちょっと怖い。




帰り道、道路ぞいのお宅の縁側で
足の爪を切っていた(さむくないのか?)近所のおじさんに

「おはようございまーす。」と声をかけました。

「お、朝からそろって散歩かい。」

と、あいさつが返ってきたのまでは、いつものとおり。

が、きょうはつづきがありました。



(近所のおじさん) 「いいねぇ。そうやって歩いてると、絵になってるよ。」

(らむここ) 「えー、そうですか? 絵になってます(嬉)?」

(近) 「うん。なんかロシアの絵みたいだ。」

(ら) 「ロシア?(ここら辺から怪しくなってきた。)」

(近) 「ロシアの絵で兵隊とかスパイがそういう格好してるの、
見たことがあるぞ。」

(ら) 「・・・・・・。」

(近) 「カメラ持ってるし、だんなはヒゲ生えてるし、
カムチャッカあたりにそういうスパイがいそうだ!」

(ら・ダンナさん) 「カムチャッカ・・・・・・。」

(近) 「うん。犬つれて、偵察してるみたいだな。うひゃひゃ。」

(ら・ダ) 「・・・・・・はぁ。」

近 「じゃあな!」





ちなみに、けさの格好はこんな感じ。
(もうちょっと絵ごころが・・・・・・。)

08-0302-05.jpg

カムチャッカっのスパイって、こんななのか?


たしかにこの格好、「歩く恵方巻き」とか「円柱」とか
さんざん言われて不評だったのですが
きょうのはこの冬一番の衝撃意見でした。

・・・・・・。

いよいよ自分のスタイルを見直す時期が、来たのかもしれません。

春だし。




・+・ おまけ ・+・



クリームチーズのプチパン

08-0302-06.jpg




メロンパン

08-0302-07.jpg



メタボ、どんどん進行中です。

ことしの夏は半そでになれないかも。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード