ちょっぴり復活。


父が入院しました。

生まれて初めての入院、
そしてこのままだったら多分、手術になるかもしれないということで
本人が一番、ショゲてます。



1101-1.jpg



考えようによっては、あの年齢まで大した病気もケガもせず
入院どころか点滴さえもしたことがないっていうのは
あるイミ、とってもラッキーなことです。
でも今はまだ、慣れない環境やら状況に凹んでしまっているので
母やわたしが何を言っても、
あんまり聞く耳を持ってもらえないのが、歯がゆいです。


ま、しかたない。


そのうちきっと、またいつもの父に戻ってくれるでしょう。
そうじゃなきゃ、困るよ。


1101-2.jpg



ということで、ここのところ連日、病院に通っているため
こちらの更新もすっかりごぶさたになってしまいました。

夕方、わたしは母より一足早く病院を出て
両親の家のポチとももちゃん、それからラムとコッコをおさんぽへ。
(もっともポチとももちゃんは、
お隣のおじちゃんが連れていってくれることも多いので、
とても助かっています。)

暗くなるのが早いから、何だか気ばかりあせって
なかなかきちんと時間をかけてお散歩してあげることができません。

だから朝のおさんぽは、できるだけ時間をとって
ゆっくり行くようにしているんだけれど
ラムとコッコも毎日お留守番が長いせいか、
どうも顔色が冴えないみたい。



1101-3.jpg



いつものお友だちワンたちにも会えないし
おやつももらえないし
一日、ぼーっと窓から外を見てるのも
きっと、つまんないんだろうなぁ。

わたしが3人くらいいればいいんだけど・・・
(・・・でもよく考えれば、それはそれで怖いか。食費が。)



1101-4.jpg



もう少したてば、この生活のペースにも慣れ
少し余裕ができると思います。
それまではぼちぼち更新になるだろうし、
皆さんのところに遊びに行く回数も減ってしまうと思いますが
気長に待ってやってくださいね。


今日も気持ちのいい朝です。

よい一日を。









ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード